なにぬねの

Twitterや、YouTube、Instagramなどもやっているのでよろしくお願いします。

棺桶ダンス制作

Twitterで話題の棺桶ダンス。作ってみようと思います。低クオリティーになると思いますが、

 

f:id:seibu101001:20200424123614p:image

こんな感じかなとか思ってます。

 

f:id:seibu101001:20200424123729p:image

サフィールの正面イラストです。あまり上手くかけていませんが、

 

まだ実車も見たことがないので早く見てみたいです。

f:id:seibu101001:20200424123804p:image

257も制作中

f:id:seibu101001:20200424181450p:image


f:id:seibu101001:20200427172804p:image

f:id:seibu101001:20200427172801p:image

257がついに書き終わりました。

ここまで完成

まぁこれらの画像をキネマスターで編集しようと思います。GarageBandで棺桶ダンスのコード打ちもやって行こうかなと思っています。f:id:seibu101001:20200424124519p:image